TOMOYO _| ̄|▲

さくらちゃんが、2日目によぎーさんの手によって。

残っている知世に、侵入してみようとおもっていたのですが、いきなりrootパスワードが公開されていまして。
このあと一応rootでログインできるのですが、lsもつかえねぇ。

echo *

で、ふつうに存在しないコマンドを徹底的にさがして、
みつけたのですが。
パスワードがわからないので、
さくらちゃんに、

perl -e 'open(IN,"/bin/****1");while(){print $_;}'

でコードを読ませて生のパスワードや秘密のファイルの場所を見つけて、実行すると、何も変わらないようなんですが。
実行しているファイルによって、権限がふえて、どうにか。lsなどが使えるようになってきました。

で、3番目で最高権限らしいので、それ以上はできないってことで終わり。

実行できる部分でファイルが置けないので、何もできなくて・・・orz